創業21年! 広島@流川で奮闘してる夜街社長の日報
トマト鍋
久々の更新になりました。


最近はTwitterをいじる程度で、mixiにも足が遠のき・・・


やっぱり『習慣』にするということは難しいなあ


話は変わって、暑すぎる夏がやっと終わって
大好きな「秋」が来たと思えば、すぐに冬!!!

寒くなってきました・・・


冬といえばやっぱり鍋。
鍋といえば『和味庵』ですね(笑)


このシーズンのオリジナル鍋は
tomato
    トマト鍋


「食べてみたいけど本当においしいの?」

都内ではすでに定番のトマト鍋

魚貝たっぷりの特製ブイヨンとトマトの相性が抜群

自家農園直送のオーガニックトマトをふんだんに使用し、

「トマトが赤くなると医者が青くなる」といわれるほど、栄養の宝庫

なかでも「リコピン」は風邪予防で有名ですが、強い抗酸化作用があるとして

若返りの食材として注目を浴びてます。


広島ではまだまだ提供してる店は少ないようです。


冬の寒さに負けないように、トマト鍋でアンチエイジングしましょう!


以上、お知らせでした。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/06(日) 12:08:25 |
管理人の承認後に表示されます
2012/11/19(月) 05:37:59 |
