創業21年! 広島@流川で奮闘してる夜街社長の日報
スポンサーサイト
ZERO
いよいよ6月になりました。
世間は衣替えのシーズンですね。

PACは6月8日でお陰さまで、創業21周年になります!

毎年、何らかのイベント&テーマを考えるのですが、
今回は原点(ZERO)回帰をテーマにして
わたし自身久々に「現場」復帰をいたします(^^)v

6月中は当店ラウンジ ソフィーでお客様をお迎えいたします<(_ _)>


お店のほうも、突然に社長が毎日出勤となると緊張するので
先週はソフィーに毎日、顔をだし、スタッフに慣れていただきました(^_^;)
日頃のスタッフとのふれあいを痛感した1週間。

少しはスタッフも話しやすくなったかな・・・


今日から一週間はお客様との名刺交換を通じて
お店へのご要望等、少しでも汲み上げれればと考えてます!


そして気持ちは「ZERO」をテーマに。
21年前は金も無く、人脈、知恵もなく
ZEROから創業したわたしたち。

その原点を少しでも思い出せればと思います。

スタッフには色々と迷惑をかけるでしょうが
楽しみながらの1ヶ月になればいいな~
スポンサーサイト
コメント
コメント
いやいや・・・

原点なら、もっと大昔に戻らんとv-363

皆髪の毛も少なくなったんで
ズラでもかぶって
『ハチトラ』のカラオケの司会でもしてみるv-355
2009/06/04(木) 21:33:40 | URL | 復活する蔵 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
