創業21年! 広島@流川で奮闘してる夜街社長の日報
尾道青年部卒業式2
昨日の続きを・・・

総会も無事しゃんしゃんと終了(^^♪
いよいよ本番の懇親会&卒業式に。

会場は会員さんのお店でもある
レスポアール
        レスポワール・ドゥ・カフェ

尾道水道沿いにある倉庫を改造した
お洒落なレストランです(^^)v

会場にはこんな心遣いが
看板
(金額ではなく心遣いを学びました)


そこには広島県内から心優しき仲間が
尾道2次会

   大集合\(^o^)/

心温まる宴会のあと、
呉青年部が名物にしてる寸劇を、
尾道の古参メンバーが熱演。

尾道青年部創立当初の話。
そこには卒業生である石根くんをパロッた寸劇に会場は
寸劇

    大爆笑(^O^)

そして感動の卒業証書の授与!
いしね
(写真右 2代目青年部会長 石根)

おめでとう (^_^)v

参加させて貰って、1年前の自分の卒業式を思い出し
すこし目頭が熱くなる・・・

人間はあらためて思うに確実に年を重ねる。
いい年齢の重ね方をせねば!

改めまして石根くん、ご卒業、おめでとうございます!
これからも仲間としてお付き合いよろしくね。 !(^^)!
コメント
コメント
びっくりしたw
なんか知らんが、ガッポリ稼げてワロタw
まだ3回しかヤってないのにもう給料超えちゃったんだけど(^^;
http://rubyurl.com/kTdo?%e9%80%86%e6%8f%b4%e5%8a%a9+k2nc6qv
2009/04/07(火) 17:57:51 | URL | ぱんなこった #nCWYpfDg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
