創業21年! 広島@流川で奮闘してる夜街社長の日報
マラソンシーズン
先日の日曜日に「錦帯橋ロードレース」の
10キロに参加してきました。


天気予報は雨だったのですが、なんとか雨も降らずにスタート♪

久々のレースなのでウキウキ気分で
前日にロングTシャツとレーシングパンツを購入してしまいました。

錦帯橋

まあ、タイムは大したことなかったですが
2週間後の「呉とびしまマラソン」のハーフマラソンには
少しは自信になったような♪

今週も頑張って走りこもう!
岩国基地
昨日の報告通り、ベストタイム更新の
日米親善マラソン\(^o^)/
日米親善
 大阪在住の友人F氏



しかし、フェンスの向こうはアメリカを強烈に感じます。



基地に入るには武装した警備の人に
人間&車をチェック。

「車載レーダーは外してください」

「GPSも切ってくださいね」

「ハイ・・・」

でも中にいちど入ればフレンドリー♪

子供が喜ぶふあふあは無調で遊べます^^
米軍ふわふわ
さすがにアメリカ風のデザイン(^^)v


売店もやはり日本に売ってないものが多い!
アメリカ限定?
右の商品は栄養ドリンク(^_^;)
大きさにビックリ!(味はオロナミンCに似てました)


売店価格表
売店はやっぱりドル表示(^_^;)


マラソンの参加者についてた弁当も
お弁当
一言 『濃い~~~』\(-o-)/

2時間以上、炎天下の中をジョグしたあとに
チーズとソースがたっぷりかかったペンネ(^_^;)

そしてバターたっぷりのパン^_^;

やっぱりアメリカンですね♪

広島ブログ
ジョグ記録(&ラーメン)
今日はいよいよ1週間後にせまった
日米親善マラソンのハーフへの対応のため
120分のジョグに挑戦!

広島駅→牛田→大芝ランニングコース→基町

→平和公園→大手町→宝町→京橋川

こんなコースで走ってみました(^^)v
平和ドーム
     平和公園の橋の下から

この角度も素敵だと思いません!?


途中、大手町でラーメン屋さんを発見!
最近はラーメンマニアになってるようで
朝から何も食べてなかったので突撃(^^♪
道元
         神戸ラーメン「道元」

お洒落な外見(^^♪


ラーメンは特にハマッテる
塩ラーメン(こってり)道元
   塩ラーメン(スープはこってり)

スープをこってり(豚系)とあっさり(魚貝系)の
2種類が選べるそうでこってりを注文。

注文するとき、魚貝系うんぬんを知らず、
ただ味の濃淡かと思い注文したので後悔(^_^;)

やっぱり塩は魚貝が合うと思うのだが・・・

しかしスープも美味しい!
チャーシューも柔らかでグー♪

満足なよりみちをしてしまいましたが、
なんとか無事に完走しました(^^)v



体調 ○  快晴
17.5キロ 合計80キロ
ジョグ記録
比治山→段原→マツダスタジアム
球場2

体調 ○    天気 快晴
 8キロ(175) 合計62.5キロ
本日のジョグ
体調は二日酔い気味 ×

天気は「晴れ」

京橋川Aコース 5キロ
合計 54.5キロ
